自己満足とサイバーテロ

f:id:r_tenes:20180815155344j:plain

 

 

こんにちは

 

昨日の僕の記事が投稿されておらず、下書きにもなく完全に抹消されております。

どうなっているのか・・・

 

サイバーテロでしょうか

 

同じ記事を書くつもりにはなれないので、素直に諦めます。

 

最近プライベートなのですが、とてもバタついておりましたが、一旦ひと段落。やっと落ち着きました。

 

仕事もプライベートも、どちらか片方が良い傾向にあると、もう片方も良い傾向になることが多いので、どちらも大事にしております。

 

逆もまた然りなので、気を付けましょう。

 

これには僕なりの理屈と法則があります。

 

それについても熱く語りたいのですが、

『仕事が一流の人はプライベートも充実しているその理由』

みたいな記事や本がありそうなので(※ありそうなだけ)、それを参考にして下さい。

 

多分、同じような内容だと思います。

 

 

それとは全く違った話で、

最近のプライベートのごたごたを片付けて思った事があります。

 

幸せは自己満足です。

 

誰かに決めつけられるものではありません。

色んな形があり、自分がそう感じられたらそうなのです。

 

世間体やくだらない体裁を気にする前に、

自分が何を幸せと感じるか。

その本質に早く気付けると、より人生は充実すると思います。

 

自分と向き合える時間でした

 

 

 

今日は渋谷にいます