リョータ式:時間とお金を得る為のたった1つの方法

f:id:r_tenes:20180807232134j:plain

こんにちは

 

タイトルの話します。

ちょっと長くなるので、とりあえず結論だけ先言いますね

 

それは『感情的ではなく、論理的な人間になること』

です。

 

・・・・しかし長くなりすぎるのも大変なので、またの機会に(笑)

なんである程度割合します。

 

とりあえず今日僕が言いたいことの総まとめとしては、

時間もお金も、無駄に使わないこと。 です。

時間もお金も、しっかり管理が徹底されていれば、ある程度の余力は残ります。

 

(時間の管理方法については、別記事の⇩を参考にして下さい。)

r-tenes.hatenablog.com

 

 

そして、ほとんどの人が、その無駄遣いを辞められない。

 

f:id:r_tenes:20180807234156p:plain

 

 

まぁ、20代なんて特に時間の無駄遣いなんて絶対にすべきじゃない。

 

でも、朝二度寝しちゃう時や、なんとなくグウタラしている時、論理的に、30分だけ休憩しその後3時間の生産性を高めようなんで考えてる人、あんまりいない。

 

そう考えられていての、30分~1時間の休憩は逆に超必要だと思います。

 

自分の感情に負けずに、生活しましょう。

 

 

 

 

 

 

~P.S~

自分に対しては論理的であることがとても大事ですが、

人と関わるときに、あんまり理屈家過ぎると嫌われるので気を付けて下さい(笑)