別れ

f:id:r_tenes:20180830191440j:plain

 

こんにちは

 

別れがあれば、出会いもあります。

 

僕は、学生時代とても楽しい青春を味わい、

幸せな学生生活を送っておりました。

 

もちろん、青春時代ならではの悩みや苦労もありましたが、結果楽しかったです。

 

 

が、卒業式で泣いたことが、ない。

事に気が付きました。

 

ま、別れがあればその分出会いがあるし、

卒業式は完全なる別れじゃないです!

 

(完全なる別れな卒業式は立てないくらい泣きました)

 

これから、色んな人と出会っては

さよならも経験するでしょうが、

新たな出会いに胸を膨らませポジティブに生きていきましょう。

 

※失恋した訳ではありません。

 

それでは、ごきげんよう