人生で初めてのバルス

f:id:r_tenes:20180907223415j:plain

 

 

こんにちは

 

結膜炎かもしれません。

僕の左目が真紅に染まっております。

 

痛みも腫れもあります。

 

 

まるで、東京グールのカネキケンの様です。

 

f:id:r_tenes:20180907223720p:plain

 

(もう本当に、まさにこんな感じです)

 

確かに最近コーヒーしか飲んでない

※喰種になると人orコーヒーしか食せません。

 

だからか!?

 

 

また、最も親しい友を気付かない内に殺しており

万華鏡写輪眼が開眼した可能性もあります。

 

だとすれば、ついに私も「天照」を

使うことが可能なのでしょうか。

 

f:id:r_tenes:20180907224352p:plain

 

強力、かつ中二病な瞳術を手に入れてしまったかもしれません。

 

個人的には邪王炎殺黒龍に次いで中二設定な技だと思っております。

邪王炎殺黒龍波 (じゃおうえんさつこくりゅうは)とは【ピクシブ百科事典】

 

 

 

はい

 

 

 

 

明日ちゃんとおクスリ買いに行きます。