出来るからやる/やるから出来る

f:id:r_tenes:20180905192122j:plain

 

 

こんばんは

 

突然ですが、『為せば成る、為さねばならぬ』

ということわざをご存知でしょうか。

 

そう、何事も、やらないと成果は出ませんよってことです。

セミナー等でも、出来るからやるではなく、

やるから出来るんですよってよく言っていませんか?

 

これについて、僕は思うことがあります。

 

 

当たり前やぁ・・・

 

と。

 

わかってはいますが、その行動を起こす事は残念ながら万人に出来るとは限りません。

 

僕は、やりながらその行動を誰もが取れるような仕組みまで

つくっていきたいなぁ。

 

誰もがアクションを起こすことの出来る仕組み

 

 

出来るからやろう

 

 

と言いたいですね

 

 

 

_________________________

 

〈サロン向けマーケティング支援〉

あなたにとって有益な情報を発信致します。

お友達登録はこちらから➙LINE Add Friend